3位ドイツ

後半に動き出しシュバンシュタイガーの1得点の後ポルトガルのオウンゴール2点、おまけかシュバンシュタイガーが1得点目と同じパターンで3点
フィーゴ途中から出て、アシストで1点返したけどここまで。
3位ドイツカーン最後に出れて良かった3位ドイツ
ポルトガル中2日だから疲れも有ったかもね、。
シュウマッハも観戦


同じカテゴリー(ワールド・カップ)の記事
日本戦  予定
日本戦 予定(2010-06-23 17:42)

タペストリー
タペストリー(2010-05-22 19:28)

ジダン
ジダン(2006-07-21 03:05)

イタリア優勝
イタリア優勝(2006-07-10 05:41)

この記事へのコメント
そうそうジダン退場になっちゃったんですよね・・・最後だったのにぃ。
ところで、昨日も美味しいピザに大満足。友達もスッカリはまってしまったそうですよ♪でも次回は違うものにもトライしてみよ~っと。
それから今度は絶対に自転車で行きますからっ(笑)
Posted by 一花 at 2006年07月10日 11:11
日曜はありがとう。
次回はゆっくりと色々チャレンジしてください!
それとまた浴衣姿も見せてくださいね。
Posted by hapii >一花 at 2006年07月11日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3位ドイツ
    コメント(2)