飛騨

飛騨
飛騨
昨日、飛騨にドライブ!

夜中に出て、下道で4時間位。
まだ寒く、夜には三度位の為まだ桜が残っていた。
町並みを歩けば修学旅行の学生や外国人が多く、賑やかな感じだが、少しイメージが違う部分がありながら、帰りは木曽福島の方から帰ったが、御嶽山には、まだまだ雪が残っていた。


この記事へのコメント
☆お誕生日おめでとうございます☆

トップより誕生日と知りコメントさせていただきました。

飛騨に行かれたのですね!!
私も飛騨の古い街並などの雰囲気は大好きです。
まだ気温が急に下がったりもしますから雪もなかなか溶けない
んでしょうね。

お体に気をつけて素敵な1年にしてください☆

遠州ナビ チエミ
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2010年05月18日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛騨
    コメント(1)