なでしこジャパン

今日から始まった予選。
なでしこジャパン、ベトナムに対して5X0の完勝
澤2得点、坂口2得点、永里1得点でした。
なでしこジャパン
今度はチャイニーズタイペイ
もう少し盛り上がって欲しいよね。


同じカテゴリー(日本代表)の記事
看板
看板(2010-05-21 18:50)

日本代表戦
日本代表戦(2009-06-17 23:30)

日本代表
日本代表(2009-06-10 00:37)

サッカー日本代表
サッカー日本代表(2009-06-07 02:35)

日本代表
日本代表(2008-09-07 05:44)

日本代表
日本代表(2008-06-23 02:16)

この記事へのコメント
なでしこジャパンの放送はやってるのかな?マスコミもPRして欲しいね。でも澤は、活躍してるね。応援しよう。ガンバレ日本!
Posted by OFC10 at 2006年07月20日 07:09
メールありがとうございます。
又なでしこジャパンの情報有りましたら、よろしくお願いします。
男子みたいな試合だけは、してもらいたくない!
個々の力を出しきってもらいたい。
Posted by hapii >佐藤組 at 2006年07月20日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なでしこジャパン
    コメント(2)