臨時営業

木曜(27日)なでしこジャパーンの試合ありますが、臨時営業しますが、来る人居るかな?
試合時間は、18:45からです。
臨時営業


この記事へのコメント
その日、消防団の訓練でした。
行けなくなりました。
すんません。

なでしこジャパンのことメディアでもあんま言ってないから、みんな知らないんじゃ・・・

http://www.jfa.or.jp/women/daihyo/member/index.html

↑ メンバー見たけど、オイラのタイプはおらず・・・
かわいくて上手な子いたらもっとメディアも注目するのに~。おっと失言。
Posted by OFC48 Shinta at 2006年07月26日 12:53
今回(オーストラリア)勝てばもう少しメディアも取り上げるんじゃない?
可愛い子が一人も居ないのは残念だよね。
Posted by hapii  at 2006年07月27日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨時営業
    コメント(2)