パイレーツ

見てきました、パイレーツ.オブ.カリビアン
内容的には面白かったが、最後の終わり方に少し不満。
3部作かも知れないが、はっきりした区切りにして欲しかったよ。
パイレーツパイレーツ
豊川のサティー空いてて、ゆっくり涼めます。


この記事へのコメント
お久しぶりで~~~す。
私も見ましたよ!最高に不満でした・・・。だって知らなかったんだもん続きがあるなんて( ̄_ ̄|||)
知ってたらショックも浅かっただろうな~~~~
Posted by 一花 at 2006年08月04日 13:14
とりあえず、暑い日は映画館に限るよね。
3部作って知ってても不満だからしょうがないよ。
後は日本沈没を見たい!
Posted by hapii  at 2006年08月04日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パイレーツ
    コメント(2)