お祭り

今週は新原のお祭り!
参加は出来ないけど応援します。
日曜のPM8時にお店の前で休憩場所、今年もスパとカクテルと?を出してあげるよ。
お祭りお祭り


この記事へのコメント
しっかり「寄付」しました♪偉い?
今週だったんだよね・・・。前に言ってたマッスルを見に行くので見る事もできません。盛り上がってる頃にはまだ静岡です( ̄- ̄;)
Posted by 一花 at 2006年09月21日 15:22
お久しぶりだね。
マッスル日曜日だったんだ、残念!
芋焼酎クセは無いみたいだよ。
又遊びにおいで!!
Posted by hapii >一花 at 2006年09月21日 18:57
ううん。明日。
日曜日はどうかなぁ・・・ばててるかも?
Posted by 一花 at 2006年09月22日 14:03
どうせ疲れるなら、ばてても完全燃焼するよう、一様ま
Posted by hapii >一花 at 2006年09月22日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り
    コメント(4)