初詣

今日は休みだった為初詣に、豊川稲荷に行ってきました。
初詣
平日はすいていてゆっくり出来るよね。
お参りする時に、お願い事だけしてませんか?
お参りする前に自己紹介じゃないけど、何処(住所)の誰(名前)言ってますか?


この記事へのコメント
あたしは日曜日に行くんだ^^
Posted by 一花 at 2007年01月19日 11:51
日曜混むじゃん!
大黒様の所は行って来なよ。
Posted by hapii >一花 at 2007年01月19日 13:12
大黒様のとこ?行かなかった・・・。
お守りは買った。混んでるって言ってもお参りはすんなりだったよ。
Posted by 一花 at 2007年01月22日 09:47
今日はありがとうね。
Posted by hapii >一花 at 2007年01月23日 01:31
こちらこそ。いつも美味しいお料理に感謝します♡
Posted by 一花 at 2007年01月23日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣
    コメント(5)