蕎麦屋

久しぶりに天竜峡まで蕎麦を食べに行きました。
場所は天竜峡駅の直ぐ近くの黒田ってお店で、ざる蕎麦に大根の絞り汁に醤油を入れたのに、付けて食べるんですが、本当に辛い大根の絞り汁で、好みで甘い大根の絞り汁で薄めて食べるんですが、シンプルだけど、美味しいんだよね。
辛み大根は、下条村でしか作ってないらしく、他ではなかなか食べれないだよね。
蕎麦屋


この記事へのコメント
私も開田高原で蕎麦(すんきそば)を食べて来ました♪
Posted by 一花 at 2007年05月07日 08:11
開田村はなかなか遠いよね。
美味しい蕎麦だった?
Posted by hapii  at 2007年05月07日 12:56
おいしいよ~~~。いつも同じお店なんだ!
去年は色々あって行けなかったけど、毎年・・・
私は4回目かな?(覚えてないw)
Posted by 一花 at 2007年05月07日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蕎麦屋
    コメント(3)