イタ飯

免許センター向かいの(名前どわすれ)イタ飯屋に行ってきました。
ランチでピッツァとサラダドリンクバーで1450円で少し高めだが、美味しかったよ。
サラダバーも充実してたし、ピッツァも美味しかった。
イタ飯イタ飯


この記事へのコメント
え~~~~っと、名前はねぇ(ど忘れ!!!)
私もココ好きで良く行くんだよ♡
アンティパストでお腹いっぱいになっちゃうよねっ♪
私は大体カルボナーラ。
でも、この間はジェンpバのピザ食べたんだけどめっちゃ
美味しかったです。
Posted by 一花 at 2007年05月11日 08:03
一花チャンはカルボ好きだよね。
Posted by hapii  at 2007年05月11日 15:27
そうなんだよねぇ。
ディナータイムのお肉料理も美味しかったから
今度はパスタじゃないメニュウがいいかな♪
Posted by 一花 at 2007年05月11日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタ飯
    コメント(3)