SBSのラジオ

SBSの人がブログ見てくれて、31日の午後2時半にSBSのラジオ「あっぱれハレハレ」と言う番組に出てインタビューしてくれるんだって!
5分間らしいけど、時間の有る方は良ければ聞いてください。
かみかみになるかも!その時はラジオの前で笑ってください。


この記事へのコメント
おはようございます。ラジオの件了解しました。皆にPRしましょう。OFCブログにも投稿しましょう。
Posted by OFC10 at 2006年05月30日 10:06
よかよか。ラジオ聞いてる人って結構いるっすからね。あと、"O"FCのブログのコメントに、「あっぱれハレハレ」が「あぱれハレハレ」になってて「ください」が「くだらい」になってたとですよ。ちなみに「"O"FC」も「O,FC」ってなってたから「ちが~う!」って指摘されるまえにご連絡。やな奴って言われちゃう、オイラも。
Posted by OFC48しんたろ~ at 2006年05月30日 16:00
ラジオかーすごい!!
いーなっ(^^)僕も出てみたいです。
今日のドイツ戦は早朝だからさすがにみれないですよね。
Posted by LOVE7.k-j at 2006年05月30日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SBSのラジオ
    コメント(3)