カレー

カレーカレー

昨日は久しぶりにカレーを食べに行って来ました。
場所は浜松医大の斜め向かいの、インド、スリランカ料理のシーツーって所です。
コックは現地の人が三人で作っていて、ナンとカレーが美味しくお気に入り!


この記事へのコメント
いいですね。おいしいですか?この店どこにありますか?
Posted by 吉信 at 2009年07月13日 09:02
いいですね。おいしいですか?この店どこにありますか?
Posted by 吉信 at 2009年07月13日 09:02
>2009年07月13日 09:02
>吉信
>いいですね。おいしいですか?この店どこにありますか?


吉信さんこんばんは
シーツーは浜松医大に入る入口から北に200m位行った道の向かいに在ります。
日体の手前ですが、わかりますか?
Posted by hapii at 2009年07月15日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー
    コメント(3)