ツリー

どんどんイルミネーションが増えていきます。
400球追加しましたが、木がやはり大きいから、まだまだ物足りなく感じるかも!!
近くで見ると配線だらけだよね。
ツリーツリー


この記事へのコメント
にぎやか~~~。あたしはまたもや風邪で月曜日からダウンしてたのでしたil||li _| ̄|○ il||li
Posted by 一花 at 2006年12月20日 13:02
月曜遊びに来るかな?って思ってたけど、風邪じゃ無理だね。バイトも休んだの?
Posted by hapii  at 2006年12月20日 15:17
日曜日の夜中から昨夜までうなってた・・・。バイトは休んじゃった。
Posted by 一花 at 2006年12月21日 09:58
又バイト前に遊びにおいで!
Posted by hapii >一花 at 2006年12月22日 13:03
うん。残業続きでバイトもぎりぎりだったりしてるんだ。時間ある時にまた寄らせていただきます♪
Posted by 一花 at 2006年12月25日 10:22
お疲れ様、いつでも時間有るときにおいで!
Posted by hapii >一花 at 2006年12月26日 01:57
うん♪ありがとう♪
パスタ食べたいし♡
Posted by 一花 at 2006年12月26日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツリー
    コメント(7)