スクエア

床屋さん(スクエア)に行ってきました。
カットした後にポップが目に付いて、フェイシャルエステしてもらいました。
初めてのエステ体験!気持ちよかった。
スクエアスクエア
1月末までエステ30%なんだって!だから女の人もエステだけの人も居るみたい!
毛穴すっきりコースが通常1000円、お肌しっとりコースが2000円で安くて、ついでにやってもらうと気持ちいよ。
スクエア589-8067


この記事へのコメント
えーどこどこ?
毛穴スッキリやってみたい♪
Posted by 一花 at 2006年12月21日 10:00
宮口のコープの近くだよ。
一度やってもらえば!一チャンはパック付きの方がいいかも!
Posted by hapii >一花 at 2006年12月22日 13:01
パック付もあるのかぁ。
今度行ってみよっかな♪
興味ありあり♡
Posted by 一花 at 2006年12月25日 10:19
しっとりコースはブラシ終わった後にパック有るよ。
Posted by hapii >一花 at 2006年12月26日 01:58
そうかぁ。パックがつくとしっとりコースになるんだ!
行きたいなぁ。電話して聞いてみよっかな。
Posted by 一花 at 2006年12月26日 08:20
一度体験してみてよ。
Posted by hapii >一花 at 2006年12月26日 12:55
予約しちゃった♪
Posted by 一花 at 2006年12月26日 17:37
いっちゃんのスッピン初めて見れた。顔につやがあったよ。
Posted by hapii >一花 at 2006年12月27日 02:39
エステ帰りだったからね。大笑いするんだもん(ショックだったil||li _| ̄|○ il||li )
おなかいっぱいになりすぎてしばらく苦しくて動けなかったよぉ
Posted by 一花 at 2006年12月27日 12:36
初めて一ちゃんのスピン見たけど、スッピンでも綺麗ジャン。
Posted by hapii >一花 at 2006年12月27日 13:23
マジで?嬉しいコメントだけど・・・何も出ないzo!
でもお酒は出してね♡
Posted by 一花 at 2006年12月28日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スクエア
    コメント(11)